インドの神様に呼ばれてアジアンチャンプルーなイベントで落語とコラボしてみた。

やまゆり園の障害者殺傷事件の月命日に踊るきっかけを作ってくれたチャンドラ・スーリヤのオーナーリエさんにお声がけいただきネパールインド料理のお店で落語の前に舞踏を踊らせていただきました。

<撮影:Cihaya Tanaka>

天の花、地の花をイメージして自由に踊らせていただきました。

私の踊りを見るのを初めての方がほとんどでしたが、場の力もありお客様と命響かせあい素敵な磁場が生まれ最後に大きな拍手をいただくことができました。

私の舞踏の後は、瀧川鯉丸さんの落語「不動坊火焔」で大笑い。そして、美味しいチャンドラ・スーリヤネパールインド料理に舌鼓を打った、まさにチャンプルーな命の洗濯の一夜でした。

 

<撮影:Cihaya Tanaka>

雰囲気あるお店の様子。小田急線南林間駅から徒歩5分くらいです。絶品薬膳料理がいっぱい!!おすすめのお店です。

コメントを残す