久々の投稿は告知

お正月が明けてから休みがほとんどなく、気がつけばブログも放置状態。それでも日に何人かの方がのぞいてくれたよう。ありがとうございます。

久々の投稿は、来月参加するイベントの告知になります。先の横浜トリエンナーレのクロージングで知り合ったミュージシャン小斉元希http://gnkosai.com/さんのアルバム・リリースパーティーへの出演です。

様々なアーティストが同時にハプニグ的にパフォーマンスを展開するイベント、今回は、大野一雄舞踏研究所の若手を引き連れての参加です。軽食付きのハプニングパーティーにぜひご来場を!!!!

お問合わせ:mi2chi2yu8ki@gmail.com/09093035035<加藤>

2月18日(土) @横浜B.B.STREET http://www.bbstreet.com/
gnkosai 1st album [A little diary of 2011] rerease PARTY
OP/ST 19:00 / CHARGE ¥2000+1D FOOD 付


O no KEN CLUB – 加藤道行 : 久世龍五郎 : 辻本亜紀
こまどり社(獅子舞) / 実験舞踏ムダイ
Sαchi「宙とくゆる- ソラトクユル-」(ヘナタトゥー) / ホシコ(OHP)
Little Woody(VJ) / kewn(ライブペインティング)
岡崎恵美 & 宮下広輔(Live)

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ

にほんブログ村

広告

世の中 まだまだ お正月

今日は、ダンスセラピー初セッション。午後も予定が入っていたが、風邪が流行っているとのことで今日は中止となった。ならば初詣ということで、近年パワースポットとして注目されている神奈川県下の某神社へ。今日あたりはもう人もそんなにいないだろうと2日から仕事をしていた私は神社についてびっくり世の中まだまだお正月なのですね。やはりこれが日本人本来の時間の流れだと一人納得。屋台のおっちゃんの声を抜けると静かな参道が続く。この時間こそ本当の日本の時間だと思う。経済効率ではない精神の営みの時間。

皆様にとってよき一年となりますように

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ

にほんブログ村