「天の花びら」第26回瀬谷区美術展パフォーマンスイベントご報告

有難いことに今年もお声がけいただき第26回瀬谷区美術展パフォーマンスイベントに大野スタジオの仲間とともに出演させていただきました。今回は、ソロとデュオで構成しました。

最初は、Linaさんのソロ蝉の鳴き声をBGMに風鈴を鳴らしながら踊っていただきました。

続いて、馬塲悠衣さんのソロです。

そして、佐藤ユリカさんのソロ。

最初のデュオは、馬塲悠衣と佐藤ユリカペア。

私とLinaさんのデュオ。

加藤道行のソロ。メイクをいつもとちょっと変えてみました。

そして、最後慶人先生へのそれぞれの思いを浜辺の歌を全員で踊りました。

出演者の皆様お疲れ様でした。

撮影:Chihaya T Watanabe

コメントを残す