【りれいしょん】

みんなで作るリレーショナル空間!!

観て楽しむ!聴いて楽しむ!

参加して楽しむ!

お客として参加するつもりががっつり踊ることになってしまった件

2023年1月28日㈯19:00-いろいろとご縁をいただいている3人莉玲:歌と舞踏×野村雅美:ギター×北條立記:チェロの企画する【りれいしょん】前日に遊びに行くよと連絡したらこことここで踊ってと3場面ほど出演するプログラムが送られてきました。

基本的には流れに逆らわない方なので快く踊らせていただくことにしました。

最初の曲は野村雅美さんのギターソロ「赤いつぼみ花ひとつ」花ひとつのイメージで選んだ衣装で踊らせていただきました。

2曲目は野村雅美さん作曲の「A Dream Of Dreams 」を莉玲さんのボーカリーズで舞わせていただきました。ちょっと華やかな雰囲気を出すために花帽子を被りました。

3曲目は北條立記さんのチェロと莉玲さんの歌で「我が母の教え給ひし歌」。

この曲は大野一雄先生のドキュメンタリー番組でも使われる曲なのでとても思い入れのある曲です。

このイベントはお客様参加型なので途中でお客様ともコラボ。

最後はみんなで即興コラボ。楽しかったな。

ご来場の皆様、共演していただいたアーティストの皆様ありがとうございました。

● 1月28日(土) 19:00開演
【りれいしょん】

莉玲:歌と舞踏
野村雅美:ギター
北條立記:チェロ

パフォーマー(順不同)

加藤道行 ・山田裕子・小梅・ tocoo・香・宇賀神智

コメントを残す