修道院物語 第2章 ー 白き祈りーご報告

大事な場面で何度もその曲を使わせていただいた 新屋賀子さんとの初共演、自らの踊りの役割を器という妙香さんにご縁をつないでいただき実現しました。そっと魂に触れるような、寄り添うような新屋賀子さんの歌と天に向かうような妙香さんの踊りが織りなす美しい時間の中で舞わせていただき本当に幸せでした。お客様も喜んで下さり、それぞれの中で様々なイメージを膨らませてくださったようです。本当にありがとうございました。

修道院物語 第2章 ー 白き祈りー 

agréable*musée 30anniv

オープニングコンサート 
《光の聖堂 ー光のあなたへー 》

あなたがいる
やわらかな 光みちる場所
あたたかな 喜びの場所

そこは 光の聖堂

ありがとう 光のわたしへ
ありがとう 光のあなたへ

あなたと そしてすべての
いのちのために

・・・・・・・・・・・・

■日時
12月6日(水)
開演19:00

■出演
ピアノ・うた 新屋賀子 Yoriko Shinya  
  舞・朗読 中野妙香 Taeka Nakano
special guest
    舞踏 加藤道行 Michiyuki Kato

コメントを残す