花の予感@第12回横浜開港アンデパンダン展ご報告。

今年も横浜開港アンダパンダン展にて大野スタジオとの仲間と一緒に踊らせていただきました。
日時:2024年3月17日(日)13:00-14:00 入場無料
出演:加藤道行、久世龍五郎、佐藤ユリカ、馬塲 悠衣、里奈、莉玲
会場:​横浜市民ギャラリー

第一景、私と里奈さんが天をイメージして踊りました。

題二景 莉玲さんが平和の花、地球を、悪い流れを浄化していく降る花を踊ります。そして、 ユリカさんの浄化されていく悪い花からの2人でデュオを踊りました。

第三景の久世龍五郎さん。花を受け止める地上の踊り。

第四景、馬塲悠衣さんの地中の踊り、種を想起させます。

ラストは全員で踊ります。

出展者との記念撮影今年もありがとうございました。

ここまでの撮影:Chihaya T Watanabe 

当日のお客様(中山天藍様)が撮影してくださいました。ありがとうございます。

コメントを残す