ライブドローイング@長峰 歩個展 ご来場ありがとうございました。

撮影:Tanaka Chihaya

稽古場に長く通っている画家の長峰 歩さんの個展で、いただく機会をいただきました。

共演は、同じく稽古場に通っているピアニストの野々山明子さんでした。

場所は、数奇和という西荻窪にある雰囲気のあるギャラリー。

私たちの演奏と踊りをみながら、長峰さんがどんどんドローイングしていくという楽しくもエキサイティングな時間をご来場いただいた皆さんと共有できました。

撮影:Tanaka Chihaya

絵の中で踊ることは、舞台で踊るのとまた違う緊張感があり、難しいところもありましたが、得難い経験でした。

撮影:Tanaka Chihaya

ライブドローイングに挑む長峰さん、気合十分

撮影:Tanaka Chihaya

ライブ終了後は、お決まりの記念撮影、背景の絵の題名は「パレード」べたなポーズ取る私。

撮影:Tanaka Chihaya

お声をかけていただいた長峰さん、共演していただいた野々山さん、ご協力いただいたギャラリーの皆様、快く写真を提供してくださったちはやさん、そしてご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

コメントを残す

