カラコロDance(鎌倉の海で舞踏ワークショップVol.2)ご報告

カラコロDance(鎌倉の海で舞踏ワークショップVol.2)無事終了しました。

昨日の鎌倉は、思いのほか風が強く、海でのワークをあきらめ、近くの芝生のある公園に場所を移して実施しました。

風がとても強かったので、この日のワークのテーマは、風と遊ぶ

そして、日没後は、主催の野々山さんがしつらえてくれたお部屋で、野々山さんの手料理を皆でおいしくいただきました。

素敵な絵を描いてくれたのは、参加者の長峰 歩さんです。

カラコロDanceは、からだ、こころつながる、軽くなるがテーマのどなたでも参加していただけるダンスワークです。

広告

カラコロDance(鎌倉の海で舞踏ワークショップVol.2)ご報告」への2件のコメント

  1. 渡辺 明日香 より:

    海岸を使って、それが日常的に行えるって素晴らしいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中