ホームページ引っ越しました。

久しぶりのアップです。

HTMLで、せっせと手作りしたホームページで愛着がありましたが、画像アップがとても面倒なことがネックとなっておりました。

その問題をクリアーすべく、web上でホームページを作成できる無料ソフトを使い、ホームページのリニュアールを行いました。

このところ撮影をよくお願いしているHitomi Hasegawaさん、大野一雄先生の生誕パーティで写真をとってくださった轟あずささん、高野聖の時にお世話になった山内光幸さん、なぜか写真をとらせてくれと言ってくれたスペイン人のJose Aragonさん、旧ホームページにも写真を提供してくれた中園香美さんたちに素晴らしい写真を使わせていただけることができて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

これからは、写真などをもっと活用して、皆様に情報をお届けしていただけると思いますので、よろしくお願いいたします。

新しいサイトはこちらです。

http://mi2chi2yu8ki.wix.com/michiyuki-website

トップページに使わせていただいた山内光幸さんの写真

トップページに使わせていただいた山内さんの写真

コメントを残す

