たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。

image

朝からFBなどを通して多くの方々から誕生日のお祝いメッセージいただき、改めてたくさんの方々の応援と支えによって踊り続けていられることを実感させていただけた1日でした。

メッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました。

日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ということで、今日のダンスセラピーの現場近くの日吉にあるコジャレたレストランで、お一人様乾杯です。

お店の雰囲気と店員の対応もとてもいいのに、この量で390円という思わず~サイゼリヤかよ~と突っ込みをいれたくなるおいしいワインをいただきながら53歳の誕生日をしみじみと過ごしました。

image

皆様に感謝をしつつ、 今年は、いつもより大きめの手帳を誕生日プレゼントがわりに購入しました。

たくさんのよきご縁で予定が、埋まりますように

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ

にほんブログ村

コメントを残す

