明けましておめでとうございます。

昨年は、様々なよきご縁をいただき多くの方に踊りをみていただく機会に恵まれました。一期一会のご縁あり、つぎなるご縁ありと様々でしたが、踊りをやっていて良かったなぁと思える素敵な出会いの数々でした。

ともにステージに立っていただいた方々、ご来場いただいた方々本当にありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。

昨日は、私が企画した昨年のアート交流プログラムで縁がつながった清水さんと画家の中林めぐみさんが取り組んでいる壁画制作の仕上げに踊りで参加させていただき、サプライズな踊り納めをさせていただきました。

image

小一時間ほどのセッションの後、一路、野毛の旧バラ荘の年忘れモツ鍋大会へ 。

image

image

野毛初のカウントダウンを楽しんで、お仕事に備えて帰りました

image
image

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ

にほんブログ村

コメントを残す

