アート交流プログラム第1弾 無事終了!!

根岸にある老人ホーム、グランダ山手・横浜でのアート交流プログラム第1弾無事、終了しました。

施設の方も何が行われるのか不安のようでありましたが、参加された方の笑顔見て、安心されたようです。

第一弾ということでいろいろ反省点はありますが、まずまずの滑り出しでした。

第2弾は、中林めぐみさんと高橋誠さんによる古代楽器生演奏とライブペインティングのコラボレーションです。(10月22日水曜日14時~)

昨日は、打ち合わせもかね、お二人に来ていただき、施設の方とイメージを共有していただきました。

日常生活空間にアートで非日常空間をつくるこのプログラム今後の展開がとても楽しみです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ

にほんブログ村

コメントを残す

