フリーソウル達のたまり場はすとばら7周年だぞ

今日は、朝から高齢者のダンスセラピー、午後にしょうがい者施設でのダンスワークショップ、夜は、ダンスセラピー講座のサポートと忙しく過ごす。明日は大野フェスで踊るのではやく帰ろうと思ったが講座の現場から渋谷が近いことに気づき急遽は7周年パーティーのすとばらへ。酔っぱらう間もなくGyuちゃんからさぁやろうかと。すぐにその場の方々とのインプロセッション!?。短くもフリーソウル達と濃密な時間を過ごす。Gyuちゃんありがとう。また、遊ぼうね〜(⌒‐⌒)

感謝〜感謝〜感謝ひさびさの横浜行最終電車です。

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ

DSC_0241

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中