~全宇宙の楽園女神~今週土曜日です。

~全宇宙の楽園女神~というファッションショウで踊ります。

FBでは告知していますが、しつこくブログでも告知します。

主催は、古くからの友人である天耀ちゃん。

今日送られてきた構成をみるとかなり面白い!!

ネタばれになるので詳しくは書けませんがかなり良い。

私の与えられたテーマは、許し。

それぞれかなりディープかつ面白いメンバーがパフォーマンスいたしますので週末は国分寺のカフェスローへ

大野一雄先生の命日のこの日、華やかな雰囲気の中で、しっかり舞踏の精神性を踊ります。

詳細はこちらへお願いたします。

あすわIMG

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ

にほんブログ村

コメントを残す

