学校始めます。

昨日は、高齢者のダンスセラピーチームの貴船代表と学芸大学駅のJKダンスアトリエに行ってきました。6月から始める予定のダンスセラピー講習会の会場をお借りするお願いに大野一雄研究所の稽古でもよくお会いする堀切敍子をたずねました。

すべて木の素材で作られたアトリエは、何とも言えない温かな気に充ちていました。

私たちの話に笑顔で快諾してくださり、その後は、堀切さんが指導されている真向法のお話などもしてくださいました。

講習会の詳細は、今月半ばころに決まると思いますので、ご興味のある方はぜひ、ご連絡ください。

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ

にほんブログ村

コメントを残す

