大胡町へ

群馬県大胡町高井さんのお墓にお参り

30日舞踏小劇場の公演、無事終了しました。ご来場いただいた方々、場を提供してくれた劇場関係者にただただ感謝です。ありがとうございました。打ち上げ後、新宿のカプセルへ、翌朝湘南新宿ラインに乗って前橋へ。真島さん小暮さん高井さんの姪御さんの大沢さんと待ち合わせて大胡町にある高井富子さんのお墓にお参りに。小暮さんの発案で般若心経と病める舞い姫の朗読をしました。大沢さんのご厚意で実家の方にも寄らせていただきお身内の方々とも高井さんの思い出話をさせていただきました。帰りは真島さんの車で東京まで送っていただきましたがあまりの疲れに爆睡してしまいました。ごめんなさい。

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ

にほんブログ村

コメントを残す

