ディープな週末

 この週末は、ギャラリーパリの早川剛展のパーティーに、急きょ企画の宮田徹也さんに踊らせていただきそのまま中華街で激辛ディナーをその後、MINTON HOUSEというバーへ。時間を忘れ話し込んでしまい終電を逃してしまいました。そのあとなんとそこにいたお客さんがうちに来て飲みましょうということになり、その方と明け方まで話してしまいました。早川さんはまだ若い作家ですがとても才能を感じさせる作家なので2月2日までの会期ぜひ足をお運びください。

 土曜日に休息をとり、日曜日は、劇団1980の柴田義之さんの一人芝居を観に80の稽古場に。慶人先生から柴田さんにお酒を持っていくように仰せつかったので途中大野家によっていきました。なんとも再演し、この作品でルーマニアのフェスティバルで最優秀男優賞をもらったということで観る者を引きつける語りと身体で1時間の上演時間を本当に短く感じさせるものでした。その後は例によって打ち上げに参加し、芝居つくりの話を色々と聞かせていただきました。前回飲みすぎてしまったので、今回は早めに失礼しました。

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ

にほんブログ村

コメントを残す

