中川幸夫展へ

今日はダンスセラピーの講習にはるばる練馬区の氷川台へ。舞台ではないけれど踊りの磁場のあるところには変わりなく、終わってみると沢山のエネルギーを皆様からいただいていたのでした。

そのあと、氷川台から副都心線に乗って原宿へ。VACANTで行われている中川幸夫先生の展示会に足を運びました。
ちょうど大野一雄先生との妻有アートトリエンナーレでのコラボ「天空散華」のビデオが流れており当時先生のお手伝いをさせていただいていた私もしっかり写っおりました。当時(2002年)の映像に写っている自分をみるとどことなく落ち着きがなく見ていて恥ずかしくなってしまいました。しかしそれ以上にあの瞬間の幸福な時を思い出し、夢のような時間を再び味わえました。

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ

にほんブログ村

