サンタクロース 降臨 !!

今日は、上星川にある幼稚園のクリスマス会に慶人先生とお兄様のお伴をさせていただきました。一雄先生が長年サンタを務めた子供たちとの交感を一雄先生亡き後、御兄弟で務めていることは、一雄先生の踊りが、ご家族の愛に支えられていたことを改めて深く感じました。

生活が先生ですとおっしゃった先生の踊りの秘密を感じさせる子供たちの楽しそうな表情がなんとも印象的で今年も多くのものを子供たちからいただきました。

その後は、今年の大野フェスティバルのファイナルを飾るブッタパール舞踊団のダンサー、Julie Anne Stanzak・Eddie Martinezと慶人先生の舞台「たしかな朝」の打ち合わせにBANKarTへ。

慶人先生への深いリスペクトも持ちながら、色々なアイディアを出すお二人にいい舞台の予感を感じさせる刺激的な打ち合わせでした。

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ

にほんブログ村

