始まりました!大野一雄FESTIVAL2010

いよいよ大野フェス2010が始まりました。昨日は、稽古場見学ツアーのお客様をバンカートからご案内しました。慶人先生の丁寧な説明に満足された様子で、時間が来ても帰りがたい御姿が印象的でした。

夜は、28日にある大野一雄舞踏研究所研究生の出演枠(詳しくはインフォメーションのページへ)に一緒に出る高橋由希さんと打ち合わせ。改めて愛にあふれた舞台にしたいと強く感じました。

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ

にほんブログ村

コメントを残す

