吉田さんありがとう

写真家の吉田隆一さんの偲ぶ会を日曜日に大野一雄舞踏研究所で行いました。
 
吉田さんのご家族をはじめ、写真家仲間、お世話になった舞踏家、昔からのご友人など多くの方々が集まりました。
 
吉田さんの好きだった軽井沢の地ビール、いなりずし、ピーナッツをメインに奥様の希望で湿っぽくならないようにと和やかで温かい時間となりました。
 
大野慶人先生や研究生が踊り、稽古場を愛していただいた吉田さんに哀悼の意を捧げました。
 
中心になって準備を進めてくれた池上直哉さん、安達さん、当日の進行を担当された志賀信夫さんお疲れ様でした。
 
 

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
にほんブログ村

コメントを残す

