Zohar

 昨日は慶人先生とお兄様とともにBankARTのSpringOpen2010へ
 
イスラエル出身のダンサーZohar Chenのパフーマンを見せていただきました。ご主人とともに創っている作品で、BankARTにおいて制作中のものを公開しているもので水曜まで後4回行うとのこと。
 
制作中なので毎回内容が変わってくるらしいです。音楽もライブでしたがなかなかいいセンスをしており、お兄様も大絶賛。
 
舞踏を大野研究所で学んだZoharですが独特の身体の質感があり、十分見応えのある舞台でした。
 
1階のフロアーのイベントではなぜか首くくり𣑥象さんの首つりに遭遇。とても得した気分になりました。
 
 
コメントを残す

