久しぶりのJacki Job

 先日のJacki Jobのパフォーマンスを久しぶりにみに行きました。場所は横浜エアジンという関内にあるライブハウス。横濱国際インプロ音楽祭への出演でした。
 
Jackiとは去年の大野先生のお誕生日以来で半年ぶり以上だったけれども前より増して笑顔に深みがあり、母親としてもいい時間を過ごしていることが伝わって来ます。
 
出演者はJackiのほかにコントラバスの齋藤徹さん、シンガポールの多彩なアーティストZai KUNINGそれぞれ2人づつのインプロと3人一緒のインプロという構成。
狭い空間であったけれどそれそれがお互いを生かしあいひとつのクリエイティブな空間をつくってとっても気持ちのいい時間になっていました。
 
客席も30人も入ればいっぱいになる箱でしたが、これだけのメンバーでもったいないというか、なんて贅沢なという感じでした。
コメントを残す

