kaha:wi dance theatre

  facebookでkaha:wi dance theatre(http://www.kahawidance.org/index.php)の芸術監督のSantee Smithさんとコネクトしました。
 
去年の10月頃赤レンガ倉庫で行われたDances of Earthというイベントに参加された方です。カナダの先住民の精神性をコンテンポラリーダンスで表現されています。
 
とても見たい舞台だったのですが、ちょうど行われていた大野一雄フェスティバル2009のため残念ながら見ることができませんでした。
 
舞踏にも関心が高くスタジオのワークショップに参加され、大野フェスティバルの禁色も見にきていただきました。
 
来年の1月か2月にまた来日するとのこと。お会いできるのが楽しみです。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中